· 

7/31上映♬『風の谷のナウシカ』@西市民センター♪

こんにちわ、めいのはまSTAY.comです♪

 

今日はジブリファンにはとても嬉しいお知らせです♪

 

ジブリ映画の中でも不動の人気を誇る『風の谷のナウシカ』が西市民センターで7月31日に上映されるんです♪

「火の7日間」という最終戦争から1000年後、母なる地球を呪われた炎で再び焼き払おうとする愚かな人々の前に、少女ナウシカが世界を救おうと舞い降りる物語。

 

37年も前の映画ですが既に環境問題を危惧し圧倒的なスケールで描かれた物語は今こそもう一度見るべき作品なのかもしれません。

 

大画面のスクリーンで見る機会もなかなか無いので是非見に行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

開催日時:2021年7月31日(土)①10:30~12:26 ②14:00~15:56

開催場所:福岡市立西市民センター 福岡市西区内浜1-4-36

鑑賞料金:小学生以上誰でも900円