· 

コスプレ撮影で大人気の探題塚!

今、姪浜の探題塚がコスプレスポットとして密かに人気が出てきているのをご存知ですか?

探題塚では2019年からコスプレの撮影スポットとしての貸し出しを始めていて沢山のコスプレイヤーさんたちが利用しているとのことなんです!

というのも、コスプレの撮影ができる神社は全国的にも非常に少なく、空前のヒットを飛ばしている『鬼滅の刃』や『刀剣乱舞』といった和装に合う撮影スポットが少ないんです!

そういったコスプレイヤーさんの撮影スポット不足を解消するために貸し出しを始めたところ少しずつ火が付き始めたんだそうです♪

 

モノトーンな雰囲気な神社とコスプレイヤーさんの明るい色がマッチしてなかなかいい雰囲気が出ていますね(^^♪

利用されたコスプレイヤーさんはどの方も満足されて帰られているそうです☆

姪浜の新名所として盛り上がって欲しいですね(^^)/

めいのはまSTAY.comのオンラインストアでも予約ができるので興味のある方は是非ご利用してみてください☆