· 

いよいよ夏本番!能古島が海開き♪

こんにちわ、めいのはまSTAY.comです♪

 

ここ数日天気が良く、気温も上がってきてセミの鳴き声もちらほら聞こえるようになってきました♪

 

そんなか能古島海水浴場がいち早く海開きを行ったということです(^^)/

緊急事態宣言の影響により例年より10日程おくれての開催となった今年の海開き。

 

例年よりも水温も高い海開きとなりとても気持ちのいい海開きとなりました(^^)/

 

福岡のハワイと呼ばれ手軽にリゾート気分を味わえる能古島海水浴場ですが今年はコロナウイルスの影響により人出は例年の半分ほどになりそうとのこと。

 

なかなか以前のようにはいかないかもしれませんが空いている時間をねらっていくのがいいかと思います(^^)/

 

早く新型コロナウイルスが収束して何も気にせず海で遊べる日が来ることを願うばかりですね。