7/3(土)ブルーベリー園オープン♪おがわ農園@能古島♪

こんにちわめいのはまSTAY.com編集部です♪

 

今日は能古島に新たにオープンするおがわ農園さんが運営するブルーベリー園をご紹介します♪

能古島でブルーベリーや能古島名物のピーナッツもやし等を生産している『おがわ農園』さんが食べ放題のブルーベリー園としてオープンするそうです♪

 

先日、『おがわ農園』さんにお邪魔したときにブルーベリーを食べさせていただきましたがとても甘く丁度いい酸味でとても美味しかったのでめちゃくちゃおススメです♪

 

皮も丸ごと食べられるので小さなお子さんにも喜ばれると思います(^^)/

 

農園にはマスコットキャラクターの『エミュー』もいてとてもほのぼのとした農園なので是非ご家族で遊びに行かれてみてください(^^)/

【おがわ農園さんからのお知らせ】

この度、能古島おがわ農園では7月3日(土)にブルーベリー園をオープンする事となりました。

 

今年はオープン記念として、「オープン記念特別価格」にて入園頂けるようにしております。

能古島へお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

 

園内の密を避ける為、来園の際は出来るだけ事前にご予約をお願いします。

 

(連絡先)

電話【070-2645-8820】

メール①【nokonoshima.ogawa@gmail.com】

※コロナの関係で入場制限など行う場合があります。

7月3日まではお持ち帰りの摘み取りのみ入園可能です。

 

 

ブルーベリー園の場所はgoogleマップで「能古島おがわ農園」と検索して下さい。

提供:福岡市

【能古島おがわ農園いついて】

福岡県の博多湾に浮かぶ能古島(のこのしま)は、人口約700人の小さな島。

本土からフェリーでたった10分の距離ですが、島は都会にはないゆっくりとした時間が流れています。 

自然の香りがする空気を吸って深呼吸すれば、気持ちが落ち着きますよ。

 

能古島おがわ農園は、2016年11月から夫婦で専業農家としてスタートし、2017年、能古島に移住しました。

 

この自然豊かな場所に、ブルーベリーなどの果物狩りができる観光農園を現在整備しています。

ブルーベリー園予定地の隣ではエミューを飼育しており、ふれあい体験も予定しています。

 

 

私達の目指す「新しい農家の姿」を少しづつ形にして、沢山の方に農業の楽しさ、興味を持って頂ければと思います。

 

能古島おがわ農園

福岡県福岡市西区能古