· 

6/15まで開催♪北海道物産展2021@えきまち1丁目 姪浜♪

こんにちわめいのはまSTAYcom編集部です♪

 

今日は姪浜駅のえきマチ1丁目にて開催されている

【北海道物産展2021】

のご紹介です♬

北海道の美味しいグルメが一同に集結した北海道物産展2021が6月15日まで絶賛開催中です♪

 

昨日、私も行ってきましたが本当に北海道を代表するような美味しそうなものが所せましと並んでいて何を買おうかでめちゃくちゃ悩みました(^^)/

魚介系もあれば

カレーにラーメンにスイーツと走・攻・守そろったラインナップで老若男女問わず楽しめる物産展になっていました♪

 

個人的にはベタではございますが【白い恋人】が売っていたのはとてもテンションがあがりました↑↑

 

会場のすぐそばにはスーパーやお惣菜屋さんもあるのでお買物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか?(^^)/

 

【北海道物産展2021】

開催場所:えきマチ1丁目姪浜 

     ステーションフード前イベントスペース

     (福岡市西区姪の浜4丁目8-1)

開催日時:2021年5月27日(木)~6月15日(火)

電話番号:092-891-8895