· 

おうちDE動物園♪コツメカワウソの赤ちゃん♬

こんにちわめいのはまSTAY.com編集部です♪

 

今日は緊急事態宣言で外出できない休日のために、またまたおうち時間にピッタリなオンラインコンテンツをご紹介します♪

福岡市が配信するYouTubeチャンネル【福岡チャンネル】。

 

福岡市のさまざまな情報を配信しているチャンネルなんですがここで配信されている【コツメカワウソの赤ちゃんシリーズ】がめちゃくちゃ可愛くてたまらないんです♪

 

緊急事態宣言で福岡市動植物園も休園となってしまいましたがこの動画でちょっとだけ動物園に行った気分を味わえます♪

 

ぜひコツメカワウソの赤ちゃんに癒されてゆったりとした休日を過ごされてください(^^)/

【コツメカワウソの赤ちゃんにミルクやり】

【コツメカワウソの赤ちゃんの大あくび

【コツメカワウソの赤ちゃん バックヤードにて】

【コツメカワウソの出産】

【コツメカワウソの荒業!】

【コツメカワウソの赤ちゃんが展示室へ出る準備をしています】

【コツメカワウソの赤ちゃんのロープ遊び】

【コツメカワウソの赤ちゃんの泳ぎの練習姿】

【コツメカワウソのリラお母さんのロープ遊び】

【今日も泳ぎの練習!コツメカワウソの赤ちゃん】

いかがでしょう?(^^)/

とてもかわいくてほんと癒されますよね♪

他にもまだまだコツメカワウソの赤ちゃんの動画があるので下記リンクにアクセスして楽しまれてください(^^)/

 

【福岡チャンネル/コツメカワウソの赤ちゃん】