· 

NEW OPEN♪だがし屋ちゃりんこ@イオンマリナタウン♬

こんにちわめいのはまSTAY.com編集部です♪

 

昨日インスタでもアップしましたがニューオープンのお知らせです♪

【だがし屋ちゃりんこ イオンマリナタウン店】

 

どうでしょうこの佇まい♬

昔ながらの駄菓子屋さんを彷彿とさせる昭和さながらの風情のあるお店は昭和世代の大人にはとても懐かしい気持ちにさせてくれます(^^)/

お店はかなり広く、品ぞろえの数も従来の駄菓子屋さんとは比べ物にならないくらい沢山そろっていてワクワクがとまりませんでした♪

 

昔懐かしのお菓子や僕らが言ってた頃には無かったような新しい駄菓子もあったりで新しい発見も盛沢山♪

 

子供も大人も楽しめるようになっています♪

 

梅雨に入り緊急事態宣言でなかなか外出が難し今日この頃ですここで沢山駄菓子を買いこんでおうち時間を過ごしてみるのもいいのではないでしょうか?(^^)/

【だがし屋ちゃりんこ】

住所:福岡市西区豊浜3丁目1-10

   イオンマリナタウン1F

電話番号:092-883-4147

営業時間:10:00~21:00