· 

福岡市からのお知らせ【「緊急事態宣言」の期間中における市民や事業者の皆さまへのご協力のお願い】

こんにちわめいのはまSTAY.com編集部です。

 

福岡県の緊急事態宣言の発出まで今日を含め残り2日となりました。

 

私たち国民に大きな負担がかかってくる緊急事態宣言ですが発出されるのであればあくまで筆者の個人的な意見にはなりますが、私たちは適切な感染症対策を行って感染拡大を抑えることが新型コロナウイルスの脅威に打ち勝つ最善策なのではないかと漠然ながら思います。

 

とは言え私たちができることはこれまでと変わらず『うがい、手洗い、3密の回避、マスク着用、換気)の徹底』などです。

 

そこで今回は福岡市から出された【「緊急事態宣言」の期間中における市民や事業者の皆さまへのご協力のお願い】へのリンクをここに貼らせて頂き今一度、感染拡大への対応方法の再確認ができるようにしますので是非お時間があるときに見ていただけると幸いです。

なかなか終わりが見えない新型コロナウイルスですがみんなで一丸となって立ち向かって収束を迎えることが出来るまで頑張っていきましょう!

これからも随時新型コロナウイルスに関する情報を発信していきますので是非ご確認をお願いします。