· 

今が見ごろ♪下山門公園のつつじの花♪

こんにちわ、めいのはまSTAY.com編集部です♪

 

今週は雨が降ることもなくぽかぽか陽気が続いてとても気持ちが良いですね♪

 

街にはいろいろな花が咲き誇ってとてもキレイです。

 

今回は今が見ごろのつつじの花が咲き誇る『下山門公園』のご紹介です(^^)/


下山門中央公園は下山門団地の中央部にあります。
敷地面積が約8,000㎡ととても広々としていて近隣のの人々の憩いの場にとして親しまれてきました♪
先月は桜の花が満開で、今はツツジの花が満開となっていてとってもキレイです(^^)/
なかなかこのご時世ですのでお花見で宴会するなんてことは難しいですがお散歩がてらつつじを見に散策されてはいかがでしょうか?
春のとても気持ちのいい時間を過ごすことが出来るかと思います(^^)/