· 

エヴァンゲリオン×福岡タワー『福岡タワー補完計画』開催中!!

こんにちわめいのはまSTAY.com編集部です♪

 

2021年3月31日より待望の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が公開され大ヒット上映中ですね♪

 

リピーターも多く私も2回見に行ってきました(笑)

 

そんな『エヴァンゲリオン』と『福岡タワー』がコラボイベントを開催しているとのことでお知らせです♪

 

福岡タワー展望室から見える景色はビルや住宅地、山、海などが臨め、まるで『エヴァンゲリオン』の舞台の第3新東京市のような街並みさながら♪

 

そんな風景と一緒にエヴァや使途と撮影できるスポットが登場します!

ご来場者にはプレゼントが♪

ご来場者には先着5,000名にオリジナルポストカードがプレゼントされるとのこと♪

 

全6種類を日替わりでランダムに配布されるとのことなので全種類コンプリートしたい所ですね(^^)/

 

さらに、「福岡タワー地上1階『博多傳や』のエヴァグッズ購入レシート」、「エヴァンゲリオンストア博多の購入レシート」「EVA STORE LIMITED@福岡天神の購入レシート」、「ユナイテッドシネマももちの『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の鑑賞チケットまたは半券」を持参されたかたには限定バージョンのポストカード2枚を別途プレゼントとのことです♪

これも是非ゲットしたいところです(^^)/

特別イルミネーションも♪

5月19日~5月23日はエヴァンゲリオン初号機、零号機、2号機、Mark.06,8号機をイメージしたカラーリングのイルミネーションが日替わりで点灯されるとのこと♪

こちらも撮影コンプリートしたいですね(^^)/

【福岡タワー補完計画】

◎開催場所:福岡タワー展望室

◎開催期間:2021年3月27日(土)~2021年6月13日(日)

◎料金:通常の展望料が必要となります

 

詳細は下記リンクよりご確認下さい。

【エヴァンゲリオン×福岡タワー「福岡タワー補完計画」オフィシャルサイト】