· 

3/27,3/28開催 『こども縁日』atマリノアシティ♪

こんにちわ、めいのはまSTAY.com編集部です♪

連日ぽかぽか陽気が続いて桜も満開でやっと春が来たって感じですね♪

この陽気がずっと続けばなんてことを毎年この時期は思ったりしている気がします(笑)

 

さて、今回は今週末の3/27(土)、28(日)にマリノアシティにて開催される『こども縁日』のお知らせです♪

こどもくじや射的、ヨーヨー釣りなどお祭り気分を味わえる縁日が開催されます♪

 

家族連れでお買物をしていると子供たちはどうしても退屈になりがちなので子供たちに喜んでもらえること間違いなし!(^O^)/

 

お買物の合間に参加してお子さんたちと楽しい時間を過ごされてはいかがでしょうか(^^)/

【こども縁日】

開催場所:マリノアシティ アウトレット棟1F(福岡市西区小戸2丁目12-30)

開催日時:3月27日(土)28日(日) 10:00~18:00

参加費用:こどもくじ 500円/1回

     キラキラ&スーパーボールすくい 300円/1回

     ヨーヨー釣り 300円/1回

     射的 300円/1回(3発)※おまけ付き

     的当て 300円/1回

     輪なげ 300円/1回