· 

4/9まで開催♪沖縄物産展に行ってきました♪

こんにちわ、めいのはまSTAY.com編集部です♪

今日は先日ご紹介した姪浜駅のえきマチ1丁目にて開催されている『沖縄物産展』に行ってきました♪

開催初日だったというのもあってか沢山の人で賑わっていました(^^)/

沖縄そばやシークワーサー関連の商品、ちんすこうやサーターアンダギーなどさまざまな沖縄のお土産品が取り揃えてられていて沖縄の雰囲気を味わうことのできるものばかりでした♪

 

沖縄そばなんかはこんなに種類があるんだって驚くぐらい種類があったので一見の価値ありです♪

新型コロナウイルスの影響で旅行に行くことが阻まれる期間が続きますが是非『沖縄物産展』に行かれてすこしでも沖縄に旅行したような気分を味わってください(^^♪

 

【沖縄物産展】

開催場所:えきマチ1丁目姪浜 

     ステーションフード前イベントスペース

     (福岡市西区姪の浜4丁目8-1)

開催日時:2021年3月11日(木)~4月9日(金)

電話番号:092-891-8895