· 

<予約受付中>リアル謎解きゲーム「夜のノボルトへの潜入第2弾〜黒猫と魔法の夜〜」開催♪

こんにちわ、めいのはまSTAY.com編集部です♪

今回は昨年マリノアにオープンした屋内型アスレチック『ノボルト(NOBOLT)』で開催されるリアル謎解きゲーム「夜のノボルトへの潜入第2弾〜黒猫と魔法の夜〜」の御案内です♪

謎解きをしながらアスレチックのミッションをクリアしていく頭と体の両方をフル活用してクリアしていくゲームで昨年第1弾が開催され大人気だったものの第2弾が開催されることとなりました♪

カップルでもファミリーでの参加も楽しい企画となっているので興味のある方は是非予約してご参加ください(^^♪

【リアル謎解きゲーム「夜のノボルトへの潜入第2弾〜黒猫と魔法の夜〜」】

一とある晩。あなたのもとに、見慣れない黒猫が現れた。
その口にくわえていたのは、なんと「魔法の塔」の地図。
どうやら黒猫は、あなたを塔に連れていきたいようだ。

こうしてあなたと黒猫の不思議な冒険が突然はじまった。
冒険の最後に待ち受けるものとは…?
その答えは「魔法の塔の最上階」に辿り着いた者だけが知り得る一一。

 

 

【公演日】3/19(金)〜31(水)
【公演時間】①19:30~22:00 ②20:00~22:00 ※終演時間共通。個人参加も、グループ参加もOK!
【料金】①19:30~22:00 前売 3,000円 / 当日 3,300円 ②20:00~22:00 前売 2,800円 / 当日 3,300円
【予約】こちらからご予約ください。
※このゲームではLINEアプリを使用します。スマートフォンを必ずお持ちください。

※価格はすべて税込です。
※このゲームイベントは公演時間ごとに先着順でスタートしますので、調査により時間をかけたい方はお早めのご来館をおすすめしています。
※小学生以下は保護者の同伴が必要になります。中学・高校生は保護者の同伴がない場合、保護者のサインが入った同意書を必ずご持参ください。
※その他、身長や体重の制限がございます。詳細は予約サイトをご確認ください。

 

当日「ノボルト」で利用したリストバンドを対象店舗にて提示することで、様々なサービスを受けられます♪ 

【開催期間】3/31(水)まで
【対象店舗・サービス一覧】こちらをご確認ください

※ノボルト利用時(当日のみ)のリストバンドをご精算またはご注文時にご提示ください。
※特典は1店舗につき、お一人様1回限りとなります。
※リストバンドを紛失した場合に再発行いたしかねます。ご了承ください